カテゴリー別アーカイブ: ウォーターサーバー

アゴが外れるくらい驚いた

外で働きたい。社会と接点をもちたい。と三人の子供がいる友達が言っていた。アゴが外れるくらい驚いた。三人も子供がいて働きたいとはずいぶん体力があるなと思ったのだ。いくら専業主婦とはいえ、ママ友との付き合いもあるだろうし、わたしなら、グッタリだろう。ゆるりと働いてゆるりと家事をやっているわたしですら毎日グッタリだ。それでも社会との接点が持ちたいとは人間って体力があるというか一人では生きていけないんだなーと痛感する。友達が言った。だって主婦やってたって誰もわたしを褒めてくれないじゃない?…そうなのか。わたしは強制に褒めさせているが。十分必要とされている気がしますが。でも働きたいって意欲はすばらしいし、働ける場所があって必要とされるってすごい。わたしはたぶん仕事に関しては何もできない。レジすりゃできない。やりたい仕事があっていいなぁ。仕事以外ならたくさんやりたいことはあるんだけどね!

 

 

 

 

 

ウォーターサーバーを買取る方法